かっこいいMV

今日はいろいろ書きます。


まずは昨日も書きましたが、℃-uteについて書きます。

昨日℃-uteが出演した番組で流れたMVはThe Powerの方でしたが、悲しきヘブン(single version)のMVもネットに上がっていました。

悲しきヘブン(single version)のMVはやはりかっこいいMVになっています。

春ツアーで披露したポールダンスも取り入れて良い感じだと思います。

発売日は7月16日です。


そして次に競馬について書きます。

昨日久しぶりに本命が当たりました。

地方のGⅢスパーキングレディーカップです。

サウンドガガが初重賞制覇しました。

地方はGⅠしか予想は書きませんが、馬券は交流重賞の時にたまに買います。

次は中央重賞を当てたいですね。

ちなみに今週から福島、中京、函館開催となり夏競馬が本格化します。


最後に巨人は広島と3連戦の最終戦になります。

この2試合を見ている限りは両チームに差はあまり無いように感じます。

しかし今日は先発投手にかなりのレベル差があります。

広島はGⅠ馬で巨人は条件馬くらいの差があります。

しかし本当に戦うのは野手です。

巨人の野手にはGⅠ馬がいるのでGⅠ馬を打って条件馬を助けて上げて欲しいです。

そして巨人の条件馬今村信貴投手にGⅠ馬を倒して欲しいですね。

The Power/悲しきヘブン(A)

The Power/悲しきヘブン(A)

The Power/悲しきヘブン(B)

The Power/悲しきヘブン(B)