試合結果

●3ー4で83勝53敗7分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 3 0 0 0 0 0 3
阪神 0 0 0 0 0 0 0 4 × 4


立岡、藤村のエラーで逆転負け


試合は4回に寺内崇幸選手のタイムリーや相手のミスで3点を先制します。

しかし、立岡宗一郎選手のエラーでピンチを広げ小山雄輝投手が本塁打を打たれ同点、藤村大介選手のエラーで勝ち越され負けました。


若手二人のエラーで阪神最終戦を落としました。

完封ペースだった小山雄輝投手もペースを乱されて完封が一転敗戦投手になりました。

残念でしたね。

二人はクライマックスシリーズメンバーに入らないかもしれないですね。

特に立岡宗一郎選手はエラー二つに最終回では満塁で凡退ですからね。

自転車でケガした大田泰示選手といい何をやっているのでしょうかね?

今日は立岡宗一郎選手のせいで負けました。

その責任を自覚して来年頑張って欲しいです。



長野久義選手は4打数1安打
打率.280HR18打点64盗塁14
1安打打ちました。


坂本勇人選手は4打数無安打
打率.267HR12打点54盗塁24
無安打でした。
まだ本調子には戻りませんね。
16日までにはなんとかして欲しいです。


澤村拓一投手は2/3を無失点でした。