試合結果

●6ー7×で51勝39敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12
巨人 0 0 0 0 0 0 0 3 2 0 1 0 6
DeNA 3 2 0 0 0 0 0 0 0 0 1


マシソン、西村打たれ敗戦。


試合は小山雄輝投手が5失点します。

それでも8回に小林誠司選手のタイムリーなどで3点を返し、9回に高橋由伸選手のタイムリーなどで追い付きます。

延長11回に坂本勇人選手の本塁打でついに5点差をひっくり返します。

しかしマシソン投手が打たれ同点。

最終回に西村健太朗投手が打たれ負けました。



今日は5点差をひっくり返しましたが、去年の勝利の方程式だった二人のポンコツピッチングで負けました。

長い試合でしたね。

打線は阿部慎之助選手と長野久義選手を途中で代えたのに5点差をひっくり返したのは良かったですが、相変わらずの低調打線ですね。

今日がDeNA11回戦で6回目の先発の相手に何度も押さえられ過ぎです。

そして阿部慎之助選手、村田修一選手はいつになったらチャンスで打つのでしょうかね?

今日は小林誠司選手が良かったので明日からは良い選手を起用して欲しいです。


投手陣は小山雄輝投手が今回も初回に本塁打と前回と一緒です。

学んで欲しいですね。

中継ぎ陣は去年よりも今年のお給料が上がった去年の勝利の方程式の二人が本当にポンコツでしたね。

まあー二人だけではなく1億円以上貰っている選手がまあー働きませんね。

巨人が優勝してもほとんどの選手がお給料下がりそうですね。

いまのところアップする選手は1億円以上貰っている選手の中でいるかわかりません。

なんか今日の試合みたいに無駄に長く書いてしまいました。


明日の朝にブログを書けなかった間のことを書きます。


坂本勇人選手は6打数3安打1HR1打点。
一時は5点差をひっくり返す本塁打を打ちましたが、マシソン投手のポンコツピッチングでヒーローになりそこねましたね。


長野久義選手は3打数1安打。
原監督の信頼はかなり下がっていますね。