19枚目

昨日は谷佳知選手のタイムリーなど9回に打線が繋がり勝ちました。


昨日は勝ちましたが、やはり澤村拓一投手が残念ピッチングしましたね。

このままでは6連戦の初戦を投げさせるのは不安ですね。

もっともっとしっかりして欲しいです。

昨日も書いたように若手が活躍したり、ゴンザレス投手、杉内俊哉投手が復帰すれば先発として残るのは厳しいと思います。

しっかりして欲しいですね。


そして二つ目はWBCです。

不参加一転参加するみたいですね。

選手会が納得したなら個人的には良かったと思いますが、メジャーリーグに有利は何も変わってないみたいですね。

出るからには三連覇目指して頑張って欲しいです。

巨人からはどんな選手が選ばれるのかも楽しみですね。


最後に℃-uteの19枚目のシングル会いたい 会いたい 会いたいなが今日発売になります。

今回は前回の君は自転車 私は電車で帰宅と比べてアップテンポの曲になります。

ダンスもかなり激しくセクシーになっています。

前回は初動4万枚を越えましたが、今回はどうですかね?

皆さん良かったら買って下さいね。

会いたい 会いたい 会いたいな(初回生産限定盤A)(DVD付)

会いたい 会いたい 会いたいな(初回生産限定盤A)(DVD付)