15と25

昨日はホールトン投手、澤村拓一投手が打たれ、打線が沈黙して負けました。


澤村拓一投手と村田修一選手が元気無いですね。

澤村拓一投手は昨日書いたようにこのままではクライマックスシリーズでの登板も無くなる可能性が出て来ました。

昨日みたいにポカポカ打たれてはクライマックスシリーズでは使えないですよね。

先発では内海哲也投手、杉内俊哉投手、ホールトン投手、宮國椋丞投手、小山雄輝投手、ゴンザレス投手と揃っています。

後ろも西村健太朗投手、山口鉄也投手、福田聡志投手、高木康成投手、高木京介投手といますし、マシソン投手も復帰するみたいです。

つまり澤村拓一投手の入る空きは無いと言う事です。

あと半月でここに書いた投手に勝てないとクライマックスシリーズ日本シリーズでの登板は無くなる可能性があります。


そしてもう一人は村田修一選手です。

最近全然打てていないです。

昨日も3度チャンスで回って来て凡退しました。

5番としての期待に全く応えられていません。

このままでは5番どころかスタメン落ちの可能性もあります。

せっかく望んだ優勝をしたのにクライマックスシリーズ日本シリーズに出場出来なくなる可能性もあります。

4番の阿部慎之助選手が調子良いからこそ5番がクライマックスシリーズ日本シリーズではカギを握ります。

このままでは高橋由伸選手が5番に入ると思います。

残り3試合で結果を出して欲しいです。