クライマックスのつもりで

昨日は澤村拓一投手がポンコツピッチングをして負けました。


右のエースは巨人にはいないみたいですね。

あんなピッチングではエースとは言えないです。

ローテーションの4、5番手が良いところですかね。

もしあれがクライマックスシリーズならと思うと不安ですね。

もし巨人がクライマックスシリーズに進出した場合初戦2戦目は内海哲也投手か杉内俊哉投手だと思います。

そして3戦目が澤村拓一投手だと思います。

仮に中日がファーストステージの初戦に昨日投げたエースが登板して中5日ならファイナルステージでは3戦目に来ます。

つまり昨日の先発と同じという事です。

考えたく無いですが、もし内海哲也投手、杉内俊哉投手で連敗していたらかなりのプレッシャーで澤村拓一投手が向こうのエースと投げ合う事になります。

それで昨日みたいになったらどうするんですかね。

中日とはあと今日を含めて5試合しかありえません。

中日は1敗もできないのでかなり必死に来ます。

それを打ち返して欲しいです。

クライマックスシリーズのつもりで今日、明日戦って欲しいですね。

そして盛岡、郡山のファンに勝利をプレゼントして欲しいです。