クライマックスへ

昨日は今村信貴投手がプロ初勝利を記録して勝ちました。


今日はクライマックスシリーズの先発について書きます。

内海哲也投手、菅野智之投手、ホールトン投手は確実にクライマックスシリーズの先発ローテーションだと思います。

最短では3試合で終わるので最短ならこの3人で十分ですが、そう簡単ではないですよね。

4番手は杉内俊哉投手だと思いますが、相手が広島だと嫌ですね。

あまり相性良くないみたいですからね。

5番手は宮國椋丞投手ですかね?

でもなんか安心しては見ていられないですよね。

多分明日先発だと思いますが、結果次第では昨日の今村信貴投手という可能性もありそうです。

澤村拓一投手の先発復帰もあるかもしれないですが、今シーズンは今のままで良いと思います。

短期決戦なので先発がいきなり打たれたら早い回でも澤村拓一投手という感じで控えていて欲しいです。

中継ぎになってからは本塁打1本打たれたのみで失点はそれだけですからね。


山口鉄也投手、マシソン投手、西村健太朗投手に繋げて欲しいですね。