気楽に

昨日はマシソン投手が打たれ連勝ストップしました。

しかし広島も負けたのでマジックナンバーは12となりました。


そして今日からは広島との首位攻防になります。

広島にとっては3連勝しか逆転優勝は無いという気持ちで向かって来ると思います。

しかし巨人はたとえ3連敗しても巨人優位は変わらないくらいの余裕で戦って欲しいです。

でも本当は3タテして欲しいと思っていますがね。

少なくとも勝ち越してマジックナンバーを一桁にして欲しいです。

その為にはやはり先発投手ですね。

打線は期待できないのでね。

今日は杉内俊哉投手、明日が菅野智之投手、明後日が澤村拓一投手だと思います。

最近は先発投手が安定して5連勝したので今日からも期待しています。

相手は広島なのでここで結果を出せないとクライマックスシリーズの先発がどうなるのかわからなくなりますからね。

相性良いとこみせて欲しいですね。


気楽に頑張って欲しいです。