カウントダウン

昨日は菅野智之投手が11勝目を記録して勝ちました。

そしてマジックナンバーは10となりました。


昨日は菅野智之投手がナイスピッチングでしたが、今日は3連勝中の澤村拓一投手です。

4連勝を期待しています。


その為には打線ですね。

昨日は7点を取って勝ちましたが、序盤に点を取って試合を優位には進められませんでした。

今日は昨日も書きましたが、広島の先発は初物の外人です。

巨人は初物にも外人にも弱いので不安ですね。

しかし広島に勝ってマジックを一桁に減らして欲しいです。

マジック一桁になればいよいよリーグ三連覇へのカウントダウンが始まります。

今日勝ってカウントダウン始めましょう。