負けたら終わり

昨日はポンコツ継投で2連敗となり、今日負けたら終わりとなります。


勝てば明日菅野智之投手に繋ぐことが出来るかもしれないです。


このブログで何度も書いていますが、高橋由伸監督はなぜに畠世周投手と山口俊投手をそこまで信頼しているのでしょうかね?


残りの投手全員で残りのアウトを取るくらいの気持ちで行って欲しいです。


昨日の試合も残りの3回を畠世周投手と山口俊投手で乗り切るつもりだったみたいですが、意味わからないです。

今年ほとんど投げていないまだ2年目の畠世周投手に広島打線を2回抑えさせようとか本当にポンコツ采配でしたね。


もしも2人で乗り切るつもりだったのなら今年引退する大ベテランのところで山口俊投手を出しても良かったと思われます。



今日は同じような考えは持たないで欲しいです。

明日が菅野智之投手なら全投手総動員で全アウトを取るくらいの気持ちで戦って欲しいです。


そしてまだクライマックスシリーズ無安打の岡本和真選手ですが、気にせずに頑張って欲しいです。

岡本和真選手だけが打ててない訳ではないです。

若き4番が苦しんでいるなら先輩たちがカバーしてくれないとダメです。


勝って菅野智之投手に繋げましょう。