試合結果

●0ー3で72勝54敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
DeNA 0 0 0 0 0 0 0 0 3 3
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0


マシソン打たれ連勝ストップ。


試合は今日も投手戦になります。

9回にマシソン投手が先頭に本塁打を打たれ先制され、その後も2失点して負けました。


ローテーションの谷間で阿部慎之助選手を欠いて、リーグ2位の勝ち数のDeNA先発相手にはよくやった方だと思います。

打線は良くないので心配ですね。

今日は阿部慎之助選手がいなかったですが、クリーンナップが無安打でした。

これでは勝てるわけ無いですよね。

昨日も一昨日も打線は良くないです。

野手の皆さんはしっかり反省して明日からの首位攻防に備えて欲しいです。

明日からの首位攻防については明日の朝に書きます。


長野久義選手は4打数2安打。
今日も良い感じでした。


坂本勇人選手は3打数無安打。
今日も良い感じではありませんでした。