試合結果

●1ー5で66勝34敗12分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
中日 1 0 4 0 0 0 0 0 0 5
巨人 0 0 0 0 1 0 0 0 0 1


澤村ポンコツで敗戦


試合は初回にいきなり先制されます。

さらに3回に澤村拓一投手が打たれまくり4失点して負けました。


まず始めに秋田の巨人ファンに申し訳ないです。

あんな情けないピッチングに情けないバッティングを見せてしまって申し訳ないですね。

12安打打たれて5失点の澤村拓一投手や併殺コンビの高橋由伸選手、村田修一選手にはがっかりでした。

明日はしっかり抑えて、しっかり打って欲しいです。


長野久義選手は4打数2安打
打率.293HR13打点49盗塁16
マルチ安打を記録しました。

坂本勇人選手は4打数1安打
打率.306HR12打点52盗塁14
安打を打ちました。

藤村大介選手は1打数1安打
打率.238HR0打点2盗塁9
代打で安打を打ち結果を出しました。
スタメンで起用して欲しいですね。


澤村拓一投手は5回5失点で負け投手
9勝9敗 防御率2.69
0点でした。
プロ入り最多失点、プロ入り最多被安打と最悪でした。
今日みたいな内容なら大事な試合は任せられないですね。
7ゲーム差あったから良いものをパ・リーグみたいに0ゲーム差の首位攻防だったどうするんですかね。
猛反省して欲しいです。
2試合続けて情けないピッチングが続いてるので来週はしっかり抑えて下さい。