試合結果

●2ー7で25勝18敗5分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 2 0 0 0 0 0 0 0 2
オリックス 3 0 1 0 0 0 3 0 × 7


今日も澤村打たれ敗戦。


試合はいきなり澤村拓一投手が3失点します。

しかしすぐにボウカー選手の2ラン本塁打で1点差にします。

ところがその後も澤村拓一投手がピリッとせずに負けました。



澤村拓一投手は2試合連続で残念ピッチングでしたね。

疲れでもあるのでしょうかね?

他に先発投手がいれば一度ローテーションを飛ばしてという話しになりそうですが、ゴンザレス投手はまだみたいですし、去年の開幕投手はまだ二軍で遊んでいますしね。

若手も安心しては送り出せませんしね。

来週も澤村拓一投手に頑張って貰うしかないですかね。


打線は相変わらずです。

まだまだ全然ダメです。

もっと頑張って貰わないと困ります。



長野久義選手は4打数無安打
打率.283HR3打点19盗塁9
残念でした。

藤村大介選手は4打数1安打
打率.216HR0打点1盗塁7
1安打は打ちましたが、それだけです。

坂本勇人選手は4打数2安打
打率.294HR5打点22盗塁5
2安打は打ちました。


澤村拓一投手は6回途中5失点で負け投手
4勝5敗 防御率2.35
2試合連続で残念ピッチングが続きました。
本人は否定すると思いますが、疲れが出て来ているのでしょうね。
去年一年活躍して今年も頑張って来ましたからね。
上にも書いたように代わりがいれば代えてあげたいですね。
つまり二軍で燻っている誰かさんにはいい加減二軍で原監督を納得させるピッチングをして一日でも早く一軍で仕事して欲しいです。