試合結果

○7ー4で33勝23敗5分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
ヤクルト 3 0 0 0 1 0 0 0 0 4
巨人 0 0 0 4 0 1 1 1 × 7


3点差ひっくり返し勝利


試合は澤村拓一投手が今日も残念ピッチングで3点をリードされます。

それでも4回に阿部慎之助選手のタイムリー、加治前竜一選手の押し出し、長野久義選手の2点タイムリーで逆転します。

すぐに同点にされますが、6回に加治前竜一選手のタイムリー、7回に高橋由伸選手の犠牲フライ、8回に坂本勇人選手のタイムリーで1点ずつ取り勝ちました。


今日は打線が良かったですね。

3点差をひっくり返しましたし、すぐに追いつかれても勝ち越しましたしね。

特に加治前竜一選手が良かったですね。

明日はスタメンで起用して欲しいですね。


投手陣は澤村拓一投手は今日も良くなかったです。

初回に3点取られてはふがいないですね。

今度こそ次はしっかりして欲しいです。


長野久義選手は4打数3安打2打点1盗塁
打率.283HR6打点26盗塁11
今日は久しぶりに大活躍でしたね。

坂本勇人選手は5打数1安打1打点
打率.304HR6打点33盗塁6
最後にタイムリーを打ちました。

藤村大介選手は途中出場で1打数無安打

亀井義行選手は守備のみ


澤村拓一投手は4回3失点
4勝6敗 防御率2.86
今日もふがいないピッチングでした。