試合結果

●3ー8で65勝39敗5分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 1 0 0 0 0 0 2 0 3
ヤクルト 0 0 0 5 2 0 1 0 × 8


澤村打たれ敗戦


試合は矢野謙次選手の本塁打で先制します。

しかし澤村拓一投手が4回に打たれまくり5失点します。

さらに次の回にも2失点して負けました。


今日も先発投手のくそピッチングで負けました。

巨人には代わりの先発がいないんですかね?

こんなもんしかいないなら優勝は厳しいかもしれないですね。

明日のホールトン投手に期待するしかないですね。


打線は相変わらずです。

坂本勇人選手を1番に起用しました。

そして途中から代えました。

正直意味不明です。

明日のスタメンこそは期待しています。


それにしても最下位相手に負け越すとは優勝が遠退きますね。



坂本勇人選手は4打数無安打
打率.286HR11打点43盗塁19
4試合連続無安打です。
明日こそは1番から外れる事を祈ります。


長野久義選手は3打数1安打
打率.269HR14打点55盗塁8
1安打打ちました。


澤村拓一投手は6回7失点で負け投手
防御率3.18 4勝8敗
もう論外ですね。
何も無いです。