完全なる殺戮兵器感想

ONE PIECEの感想を書きます。
 
以下ネタバレになるかもしれないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週は簡単に書くと飴みたいなのを食べたスマイリーが殺戮兵器シノクニとなりMの部下達を襲う場面がメインでした。
 
シノクニはガスで人を固めて動けなくしてから体を侵すというものです。
 
前のやつは動く事が出来て逃げられたのでそこを改良したみたいです。
 
そのガスからは研究所の外にいるに錦えもんも逃げています。
 
そして最後には檻にいる達も外に出されて終わりました。
 
 
シノクニはかなり残虐ですね。
 
これにどう立ち向かうのでしょうかね?
 
最後にが反撃するみたいな事を言っていたので反撃開始するんでしょうね。
 
でも捕まっていますからね。
 
しかし研究所にいるになにもするなというメモが飛んで来ていました。
 
がここにいるのを知っているのはくらいだと思います。
 
という事はは動けるという事ですかね?
 
それがカギになるんですかね?
 
 
スマイリーはなんかりんごに乗り移ったみたいですね。
 
りんごが悪魔の実の模様になりました。
 
つまりシノクニになったガスからりんごにサラサラの実が移ったという事みたいです。
 
なのでスマイリーは死んでないいう事みたいですね。
 
 
最後に今号は合併号なので来週はお休みです。