やめるんだベガパンク感想

クライマックスシリーズは中日、ソフトバンクが勝ち抜けました。
 
詳しくは明日書きます。
 
 
それではONE PIECEの感想を書きます。
 
以下ネタバレになるかもしれないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今週はまずとウ゛ァルゴのバトル、その後はと逃げる海軍、最後にMがベガパンクの元所長室で部下みたいなのに今後の作戦を話し、ベガパンクが殺人ガスを作った、それをMは止めたと言いますが、事実は全く逆です。
 
そして最後にが小さいしゃべるドラゴンに会って終わります。
 
 
最後に出て来たのがどうやらモモノスケっぽいですね。
 
前に倒したのはやっぱり違いましたね。
 
とどう絡むんですかね?
 
ちなみにMの作戦は全員をR棟に誘い込みそこにシノクニを送りこむという事です。
 
相変わらず最悪の考えですねMは。
 
今回、初めてベガパンクがしゃべっていました。
 
もうすぐベガパンクが出て来るんですかね?
 
楽しみです。
 
来週は表紙&巻頭カラーです。
 
さらに楽しみですね。