相手は中日

昨日も書きましたが、クライマックスシリーズのファーストステージはセ・リーグが中日、パ・リーグソフトバンクとそれぞれが勝ち抜けました。

明日からはファイナルステージです。

セ・リーグは東京ドームで巨人と中日、パ・リーグは札幌ドームで日本ハムソフトバンクが戦います。


個人的には順当な結果だったと思いますね。

やはり相手は中日になりましたね。

巨人としてはいつものように戦えば大丈夫だと思います。

杉内俊哉投手がクライマックスシリーズ投げられないみたいなので明日内海哲也投手、18日にホールトン投手、19日に澤村拓一投手になりそうです。

この3試合で決めてしまえば良いですが、1敗でもしたら20日には宮國椋丞投手だと思いますが、21日はまだわかりません。

候補はゴンザレス投手か小山雄輝投手だと思いますが、場合によってはそれまでの試合で起用しないといけない場合もありますからね。

まあー何はともあれ1戦必勝で戦って欲しいです。