5日〜10日

先週を振り返ります。

火曜日は朝井秀樹投手、ゴンザレス投手、山口鉄也投手、クルーン投手の完封リレーで勝ちました。

木曜日は東野峻投手が広島のエースに投げ勝ちました。

金曜日はクルーン投手の残念ピッチングで負けました。


先週は2勝1敗でした。

金曜日の試合に勝てば2位だったのに、クルーン投手の残念ピッチングで負け3位になりました。

クルーン投手の残念ピッチングで甲子園球場でのクライマックスシリーズファーストステージ開催が決まりました。

しかしパ・リーグは3位ロッテがファーストステージを突破しました。

セ・リーグ3位もロッテに負けずに2位を倒しましょう。

話は変わって昨日でセ・リーグ全日程が終了しました。

つまりタイトルが確定しました。

巨人の選手ではラミレス選手が本塁打と打点のタイトルを獲得しました。

おめでとうございます。

今のところ今シーズンで唯一喜べる事ですね。

あとは長野久義選手が新人王を取れるかどうかですね。

多分大丈夫でしょう。


最後に週間MVPはクライマックスシリーズでもこのピッチングをして欲しいという期待も込めて東野峻投手です。