拙者!!名を錦えもんと申す!!感想

2週間ぶりのONE PIECEの感想を書きます。
 
以下ネタバレになるかもしれないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は前回最後に出て来た謎の男が現れます。
 
名前はウ゛ェルゴと言い謎の男と書いてあります。
 
ウ゛ェルゴはどうやらよりも強そうです。
 
はMにやられてしまいました。
 
Mは触れずに5人を倒してしまいました。
 
ガスガスの実の能力みたいですね。
 
ちなみにMはと繋がっている事を知っていたみたいです。
 
最後はが侍の胴体を湖から探して来ます。
 
そしてようやく侍は一つになります。
 
侍の名は前にも書いたかもしれないですが錦えもんと言います。
 
錦えもんはくらい大きいです。
 
侍なのにに土下座してお礼を言います。
 
そんな話をしている間に回りをスライムに囲まれます。
 
錦えもんは敵を焼き切る剣を使いスライムは燃やします。
 
しかしスライムは燃やすと爆発します。
 
やはり爆発しますが錦えもんは爆炎を斬ります。
 
錦えもんの狐火流は炎を切り裂く事を奥義としているみたいです。
 
最後に錦えもんがモモの助を助けに行くと言います。
 
するとも侍の戦闘に興味がわいたから付き合うと良い終わります。
 
 
 
錦えもんはきんえもんと読みます。
 
錦えもんがいればスライムを倒せるという事ですかね?
 
達がMに捕まってしまいましたからこれからはと錦えもんの行動がカギになりそうですかね?
 
ちなみに麦わらの一味の現状はこんな感じです。
 
はMにやられ捕まってしまいました。
 
は錦えもんとモモの助を助けに研究所に向かいます。
 
は子供達と一緒にいると終われます。
 
に連れられて研究所に行きました。
 
とこんな感じです。
 
に関しては直接書かれてはいないので推測になります。
 
先程も書きましたが、カギはやはり達になりそうですかね?