DeNA、阪神

今日から巨人は横浜でDeNA3連戦、東京ドームで阪神3連戦の6連戦になります。


今日の先発はゴンザレス投手です。

ローテーション通りならホールトン投手ですが、ホールトン投手が残念ピッチングしかしないのでローテーションを飛ばされたみたいです。

ちなみに明日は内海哲也投手、明後日は澤村拓一投手みたいです。

つまりホールトン投手は阪神戦に回され、良い投手3人で最下位DeNAを3タテして首位固めに入ろうという原監督の考えですかね?

ぜひともそうなるように頑張って欲しいです。

そうなる為には先発投手がしっかり抑えてくれる事ですね。

そうすればDeNA投手陣は今の巨人打線ならなんとかなると思いますからね。

ぜひとも3タテして欲しいです。


最後にオールスターの監督推薦が発表されました。

内海哲也投手、村田修一選手が新たに選ばれました。

なので巨人からは杉内俊哉投手、内海哲也投手、山口鉄也投手、阿部慎之助選手、坂本勇人選手、村田修一選手、長野久義選手、高橋由伸選手の8人が選ばれました。

MVP目指して頑張って欲しいです。