離脱と合流

今日は巨人について書きはます。

残念なニュースが続々入って来ました。

内海哲也投手、大田泰示選手が負傷離脱、村田修一選手は二軍降格しました。


内海哲也投手、大田泰示選手は開幕一軍には間に合わないということです。

内海哲也投手は開幕投手候補でしたが、開幕ローテーション入りも無理みたいです。

内海哲也投手の離脱は痛いですが、いない投手に期待してもダメなので他の先発投手候補にはチャンスが来たと思って頑張って欲しいですね。


大田泰示選手も開幕一軍は無理みたいです。

せっかくここまで良い感じでだったのに残念です。

本当にこの人は持ってないですね。


そして村田修一選手が二軍降格しました。

昨日はタイムリーを打ちましたが、原監督を納得させるバッティングはできなかったみたいですね。

もしかしたらこちらも開幕一軍から外れる可能性もあるみたいです。

こちらも他の選手にはチャンスとなるかもしれないですね。

井端弘和選手の調子が良いのでもしかしたら井端弘和選手が三塁という可能性もありそうでし、中井大介選手もチャンスが増えそうです。


ここまで離脱する選手の情報を書きましたが、ここからは一軍合流する選手の情報です。

阿部慎之助選手が明日から、長野久義選手が20日から一軍合流の予定です。

二人が帰ってくるのは巨人にとってはかなり大きいです。

期待しています。


最後にこれからの予定を書きます。

明日は西武戦、明後日はロッテ戦となります。

どちらもビジターのデイゲームとなります。