交流戦前最後の3連戦

昨日は大竹寛投手がボッコボコ打たれ負けました。


これで4連敗となりました。

それにしてもヤクルトはあの打線でなぜ5位なのか意味不明ですよね。

巨人の100倍は強い打線ですよね。


そのヤクルトの100分の1の打線はセペダ選手が加入しても低調でした。

セペダ選手が加入してもアンダーソン選手がいなければマイナスにならなくてもプラスにはならないですよね。

ロペス選手がたまにソロ本塁打打つ以外何もしませんし、村田修一選手もチャンスに弱すぎますし、阿部慎之助選手はせっかく活躍しても次の日にはスタメンを外れ復帰したら打ちませんからね。

橋本到選手の離脱も痛かったみたいですね。

松本哲也選手はそれなりに数字を残していますが、物足りないですよね。

早くアンダーソン選手、橋本到選手に復帰して欲しいです。

アンダーソン選手が復帰すればロペス選手がスタメン落ち、セドン投手が一軍復帰なら二軍落ちが確実ですね。

もしかしたら今日にもスタメン落ちかもしれないです。

代わりは大田泰示選手がファーストでスタメンの可能性もあると思います。


投手陣は菅野智之投手、香月良太投手、笠原将生投手以外は防御率3点以上となっています。

話しになりませんよね。

若手投手が全然育ってませんよね。

代わりが全く出てこないですからね。

広島に移籍した一岡竜司投手がリーグ1位のホールドポイントを記録しているのがもどかしいですよね。

一岡竜司投手よりも球団が必要だと思った投手が全く活躍していないという事でしょうね。

個人的には巨人にいたときに働けよと言いたいですがね。


まあー、いろいろ書きましたが、今日から交流戦前最後の3連戦になります。

相手は首位広島です。

今後の流れを変える大事な3連戦になると思います。

まずは未だに勝ち無しの内海哲也投手が先発します。

内海哲也投手にとってもかなり大事な試合になると思うので、今日は必ず必ず必ず必ず必ず勝ちましょう。