エースで勝ち越せ

昨日は坂本勇人選手、長野久義選手の本塁打を打ち勝ちました。


昨日は勝ちましたが、まだまだダメですね。

打線が繋がらないです。

昨日も書きましたが村田修一選手がさっぱりです。

昨日も死球で出塁したのみです。

4番がこれでは打線は繋がらないですよね。

広島戦に弱いんですかね。

調べてみます。


中日戦.333
ヤクルト戦.256
阪神戦.235
DeNA戦.304
そして広島戦.133


数字にも出てしまっていますね。

広島戦に弱いみたいです。

なぜですかね?

去年まではどうだったのでしょうかね?

横浜時代も広島には弱かったのでしょうかね?

このまま苦手のままではいけないですよね。

今日こそはしっかり打って欲しいです。

4番として仕事して欲しいです。


そして今日の先発はエース内海哲也投手です。

相手の先発投手は今シーズン初先発です。

先発投手だけ見たらこちらが有利です。

今日はエースで絶対に勝ち越して欲しいです。