オールスター選手間投票

オールスターの選手間投票の結果が出ました。

巨人からは以下の通りです。


投手部門
杉内俊哉
426票


捕手部門
阿部慎之助
516票


遊撃手部門
坂本勇人
343票


外野手部門
長野久義
541票

高橋由伸
264票


この5人が選手間投票で選ばれました。

すでにファン投票で選ばれていた阿部慎之助選手、長野久義選手、高橋由伸選手に加えて杉内俊哉投手、坂本勇人選手が選ばれました。

こちらの方がファン投票よりも今年の成績が反映されているかなと思います。

あとは監督推薦と最後の一人です。

誰が選ばれるのでしょうかね?

個人的にはマシソン投手辺り選ばれないかなと思っています。