打順変更を

昨日は宮國椋丞投手の残念ピッチングで負けました。

今日は打線に少し注文を付けようと思います。

まずは早く坂本勇人選手を1番から外して上げて欲しいです。

何度も書いている様に坂本勇人選手は1番には向いていません。

なので外して上げて欲しいです。

代わりは長野久義選手で良いと思います。

もともと長野久義選手の調子が悪かったから代えたのだと思いますが、今や長野久義選手の方が調子いいです。

1番長野久義に戻すべきです。

そして坂本勇人選手を3番にするべきですね。

3番だった村田修一選手を4番にするべきです。

あんなペースで休まれる4番に4番を任せるよりも良いと思います。

阿部慎之助選手が復帰すれば5番で良いと思います。

4番にスタメンかどうかの選手を起用するよりも良いと思います。

あと阿部慎之助選手を休ませるなら内海哲也投手などのエース級の先発投手の時にして欲しいです。

宮國椋丞投手みたいにある程度点を取られる事を想定した投手の時には阿部慎之助選手のバッティングは必要です。

もう少し考えて起用して欲しいです。

今日のスタメンを楽しみにしています。