追剥の出る湖感想

ONE PIECEの感想を書きます。
 
以下ネタバレになるかもしれないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は主にボスと戦う達とのバトルがメインでした。
 
 
達はボスに湖に落とされ、は力を失いは見ずの中の鮫に食べられるなどピンチになります。
 
しかしが助けに来ます。
 
その後鮫をやっつけた達も陸に上がります。
 
そして、ボス達から暖かそうな服を奪おうとします。
 
後半はがメインです。
 
やっぱり侍を切ったのみたいです。
 
そしてはオペオペの実の能力での心を入れ替えたり、海軍から電伝虫を奪ったりします。
 
そして最後にを切り終わります。
 
 
 
今回はが食べた悪魔の実はオペオペの実というみたいです。
 
能力はROOMという円の中に入った物を自由に改造出来るという事みたいです。
 
かなり強そうです。
 
でもに向かって行った時にお前の覇気では無理と言っていたので覇気が強ければ対応出来るという事なんですかね。
 
そしてこの能力での命を救ったのでしょうね。
 
達4人もに改造されてしまったのでとも何かありそうですね。
 
 
達の方はボスが出て来ましたが、正体は亡き後にの縄張りで暴れていてその後ホーキンスに死相が出てると言われた茶ヒゲみたいです。
 
茶ヒゲの下半身が鰐のケンタウロスなっています。
 
ここらで出てくるケンタウロスの仕業なんですかね。
 
まだまだ謎が多いパンクハザード編ですね。