イエティCOOL BROTHERS感想

ONE PIECEの感想を書きます。
 
以下ネタバレになるかもしれないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はイエティCOOL BROTHERSがを殺したとMに報告します。
 
次にMとがいろいろ話しています。
 
がMの元にやってきた頃の回想があります。
 
その後は子供たちがいる場所が襲われます。
 
それに気づいたは子供たちの元に戻ります。
 
子供たちがいる場所では茶ひげがイエティCOOL BROTHERSについて話します。
 
そしてそのイエティCOOL BROTHERSの殺しリストにおまえらが入っていると言いますが、イエティCOOL BROTHERSの片方にお前も殺しリストに入っていると言って茶ひげはやられます。
 
その後が戻って来ますが、を連れてイエティCOOL BROTHERSは帰って行きます。
 
最後にはが一人でどこか行きます。
 
 
イエティCOOL BROTHERSはロックとスコッチという二人組でかなり大きく大砲みたいな武器を使っていました。
 
そしての姿をしたを連れて行きました。
 
理由はベガパンクのレーザーが使えるからみたいです。
 
 
がパンクハザードに来た理由は研究所や島で調べたい事があるからみたいですね。
 
多分ですが、そんな感じです。
 
そしてMとはお互い詮索はしないが、役に立つ事はすると言う条件で研究所にいるみたいです。
 
しかしまだ良くわかりませんね。
 
個人的にはが良く言う悪いやつではないとの事は思っています。
 
は一体何を企んでいるのでしょうかね?