作戦開始感想

ONE PIECEの感想を書きます。
 
以下ネタバレになるかもしれないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は前回出てこなかったの話しがメインでした。
 
はイエティなんちゃらにガス弾を受けて眠っていただけみたいです。
 
つららの剣山に刺さって死んだとイエティなんちゃらは思っていたみたいですが、そんな剣山はが斬っちゃいっていました。
 
しかしガス弾によっては眠ってしまいます。
 
その後Mの部下みたいのがを回収に来ましたが、が起きてやっけてしまいます。
 
倒した後にを乱暴に起こします。
 
その後はサムライが頭と下半身だけで凍っています。
 
服を出せる能力者であるサムライですが、今は能力が使えず凍っていたという事です。
 
なぜなら胴体が水に浸かってしまっていて能力が使えないと言う事です。
 
その後は氷の方から達が追いはぎをした茶ひげの部下が走って来ます。
 
何やら山みたいのが見えます。
 
それが前回の最後に出たスライムですね。
 
スライムは4年前の事故の原因そのものみたいです。
 
その後はが研究所の入口まで来ます。
 
するとそれを追ってが騒がしくやって来ます。
 
そこにはや海軍もいます。
 
 
 
やはりは作戦通りには動きませんね。
 
の思惑は早くも崩れそうです。
 
しかもまでいます。
 
 
は海賊同盟を結びましたから大丈夫だと思いますが、達海軍とはどうするのでしょうかね?
 
達海軍にとっても敵はMのはずです。
 
つまり利害関係は一致しています。
 
しかし海賊と海軍が手を組むとは思えないです。
 
でもは七武海ですからなくもないですかね。
 
どうでしょうか?
 
 
あとはスライムをどうするかです。
 
スライムはの側にいますから3人が相手をするのでしょうかね?
 
でもはまだの体ですから本気では戦えないですから、どうなるのでしょうかね。