王下七武海トラファルガー・ロー感想

ONE PIECEの感想を書きます。
 
以下ネタバレになるかもしれないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回は敵から逃れるの子供達の場面からもスタートします。
 
はある部屋に入りますが、子供達は何故か進みたがりません。
 
なぜなら周りに凍り付けにされた人達がいるからでした。
 
場面はとここに残るという侍と言い争う場面になります。
 
その後はがいろいろ話しています。
 
そこにと侍と子供達が現れます。
 
そしてを見て引き返します。
 
その後はのバトルになりそうな感じで終わります。
 
 
 
今回はタイトルがネタバレになるのでどうしようかと思いましたが、そのまま書きました。
 
どうせ見てる人もいないでしょうからね。
 
 
今回わかった事は子供達は騙されて連れられて来たという事。
 
元研究所の中には凍り付けの人達がいるという事。
 
は中には誰もいないと思っていたという事。
 
くらいですかね。
 
 
は誰もいないと思っていたという事はM率いる軍団とは無関係という事なんですかね。
 
でも侍を切ったのはのはずです。
 
その侍は首だけ元研究所の檻に入っていました。
 
その檻にはM率いる軍団に捕まったも入れられました。
 
どういう事ですかね?
 
侍を檻に入れたのはなんでしょうか、それともM軍団なんでしょうかどちらなのでしょうかね?
 
本当にとM軍団に繋がりは無いのでしょうかね?
 
これから明かされていくのでしょうね。
 
楽しみです。
 
 
最後に明日からONE PIECE展がスタートします。
 
行ける人は楽しんで来て欲しいですね。
 
うらやましいですがね。