試合結果

○3ー2で6勝6敗3分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 2 0 0 0 0 1 0 3
ロッテ 0 0 0 0 0 2 0 0 0 2

谷のタイムリーで勝利。


試合はボウカー選手のタイムリーで2点を先制します。

6回に杉内俊哉投手が打たれ同点にされますが、8回に谷佳知選手のタイムリーで勝ち越します。

そして8回山口鉄也投手、9回西村健太朗投手の新方程式で抑え勝ちました。


ボウカー選手は良い状態みたいですね。

何番打っても大丈夫ですね。

なので3番打って欲しいと思います。


投手陣は久保裕也投手が開幕に間に合えば7回を久保裕也投手に任せて左右で変わりますが8回を山口鉄也投手か越智大祐投手、そして西村健太朗投手が9回という新方程式で今シーズンいくみたいです。

その方程式が今日早速見られましたね。

良い感じだと思います。

後ろは固まったのであとは先発投手陣が調子を上げてくれれば良い感じだと思います。


次は明後日開幕の相手ヤクルト戦です。


坂本勇人選手は5打数1安打

長野久義選手は3打数無安打

藤村大介選手は二軍。

大田泰示選手は2打数無安打