先発は5人?

昨日は打線が良い感じでしたね。

昨日だけで終わらないで欲しいですね。


今日は中日とのオープン戦になります。

先発は宮國椋丞投手です。

開幕ローテーション入り目指してアピールして欲しいですね。

と思っていましたが、先発は5人で行くみたいという報道がありました。

つまり澤村拓一投手、東野峻投手、杉内俊哉投手、内海哲也投手、ホールトン投手の5人で決まりという事で宮國椋丞投手は入らないという事ですかね。

正直5人で回す意味がわかりません。

候補がいない訳でも無いです。

宮國椋丞投手、ゴンザレス投手、マシソン投手など先発候補はいます。

それに中5中4日で完投出来るのでしょうか?

中継ぎが手薄な巨人で先発が早い回で交代は良いとは思えないです。

原監督はその辺どう考えているのでしょうかね?

個人的には6人で長い回投げて貰った方がいいと思いますがね。

なので宮國椋丞投手にはなんでローテーションに入らないのかというくらいのピッチングして欲しいですね。


最後にどうやら藤村大介選手、松本哲也選手が二軍みたいですね。

これで2番が誰かますますわからなくなりました。

隠善智也選手辺りはチャンスだと思うので、アピールして欲しいですね。