試合結果

●0ー5で敗戦。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
アスレチックス 0 1 0 0 0 0 1 0 0 5
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 0 0

今日も貧打で敗戦。


試合は今日も2安打という貧打を披露して負けました。



不安は深まるばかりですね。

今日は地上波で放送があったので試合を見ましたが、やる気あるようには見えなかったです。

優勝する気持ちはあるとは思いますが、こちらに伝わってきません。

不安しか無いです。

断トツの優勝候補とは言えないですよね。

不安しか無いです。

何度も書きますが、今シーズン不安しか無いです。打線は。


それにくらべ投手陣は良いですね。

今日も宮國椋丞投手がメジャーリーグ選手相手に9奪三振とナイスピッチングでした。

原監督も先発ローテーション選びに悩みそうです。

野手とは違い投手は良い結果を出してくれていますからね。

明日でシーズン前の試合は最後になります。

打線はいい加減目覚めてほしいです。



坂本勇人選手は4打数無安打

長野久義選手は3打数無安打

大田泰示選手は1打数無安打

宮國椋丞投手は5回1失点9奪三振