試合結果

●1ー4で4勝6敗3分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 0 0 1 0 1
中日 0 1 2 0 1 0 0 0 × 4


宮國4失点、打線4安打で完敗。



貧打は変わっていなかったみたいですね。

4安打の内2安打、唯一の得点は隠善智也選手です。

開幕スタメンにかなり前進しましたね。

他の選手が期待出来ないので頑張って欲しいです。


宮國椋丞投手は5回途中4失点でした。

しかし今回は東野峻投手が投げられなくなり急遽決まった先発なのでこんなもんですかね。

本当なら巨人強力打線が打ちまくって4失点くらい大丈夫といきたいところですが、ご覧の通りの貧打では4失点は痛すぎますね。

こんな貧打では若手投手も育ちませんよね。

明日は試合が無く、明後日西武とのオープン戦です。

開幕までもう2週間です。

いつまで調整を待てば良いんですかね。

明後日はそろそろしっかりして欲しいですね。


最後になんか某新聞社が巨人の選手が違法にお金貰ってたんじゃないかとかいう何年も前の事を記事にしていますが、なんでいまさらそんな事を記事にするのでしょうかね?

そんな事を取材するならもっと違う事を取材する時間に使うべきですよね。

某女性お笑い芸人のもういなくなったマンションを馬鹿みたいに待ち伏せしたりと、最近のマスコミは意味わからないですね。

もう一度と書きますが、もっと取材しなくてはいけない場所があると思いますがね。



坂本勇人選手は4打数無安打

長野久義選手は3打数無安打

藤村大介選手は二軍。

大田泰示選手は3打数無安打

亀井義行選手は1打数無安打

宮國椋丞投手は4回1/3を4失点