タイヨウへと続く道感想

ONE PIECEの感想を書きます。
 
 
以下ネタバレになるかもしれないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はしらほし姫が海王類と話す場面から始まります。
 
海王類はが自分達の声に気付いたかもという話しをしています。
 
前にも海王類の声が聞こえた人間がいたみたいですが、それはの事みたいです。
 
その後はが血を流し過ぎて、輸血が必要になります。
 
しかし、魚人達は人間には輸血してはいけないという法律があるし、やはりまだ人間に対しては躊躇するみたいで誰も輸血しようとはしません。
 
そんな中がわしの血を使えと言います。
 
に輸血され意識を取り戻します。
 
そして最後にを仲間に誘いました。
 
 
を仲間に誘いました。
 
はどう答えるのか注目ですね。
 
これで魚人島編は終わりですかね。
 
でもまだノアの秘密など明かされていない事もあります。
 
そこらへんが注目ですかね。