止まれノア感想

ONE PIECEの感想を書きます。
 
 
以下ネタバレになるかもしれないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はがノアを魚人島に墜落するのを防ぐ為にノアを破壊しています。
 
しかし、ノアは突然止まりました。
 
海王類がノアを止めてくれました。
 
海王類はしらほし姫がの助けになりたいという思いを聞いて助けてくれたみたいです。
 
これでノアを壊さずに魚人島を救う事が出来ました。
 
これで一見落着ですかね。
 
でもまだなんかありそうな気がします。
 
 
話し変わって週刊少年ジャンプは今号で2011年号は終わりで、来年から2012年号になります。
 
もう2012年なんですね。
 
早いですね。
 
2012年も変わらずに書いて行きます。