坂本勇人

巨人にいろいろごたごたがあったみたいですが、良くわからないのでブログには書きません。

でも一言書きます。

俺は清武代表の味方です。


それでは本題に入ります。

今日は坂本勇人選手について書きます。

坂本勇人選手は3番を取るという目標を立てましたが、それどころかではなかったですね。

プロ入り最低のシーズンだったと思います。

クライマックスシリーズのファーストステージ最終戦で3度のチャンスで凡退したのが、それを物語っています。

来年は当たり前ですが、打率、打点、本塁打全てで今年を上回って欲しいです。


最後に今日から日本シリーズですね。

セ・リーグ代表として中日には頑張って欲しいですね。