打線

昨日は澤村拓一投手を打線が見殺しにして負けました。


それにしても打線ひど過ぎますね。

サッカーかよというツッコミを入れたくなるくらいのロースコアな試合が続いています。

ロースコアという事は巨人投手陣は大量失点はしていません。

問題は打線です。

ラミレス選手、小笠原道大選手があんな感じでは仕方ないかもしれないですが、だったら他の選手が頑張って欲しい所々ですが長野久義選手以外はさっぱりです。

誰一人良い感じの選手はいません。

試合にならないと良いか悪いかわかりません。

安定感が無いんでしょうね。

良い投手が先発したらお手上げですからね。

もう少し工夫して欲しいです。

ヤクルトとはもう11ゲーム差です。

これ以上負ける訳にはいきません。

今日は絶対に勝って欲しいです。