試合結果

○3ー1で2連勝。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
0 0 0 0 0 0 0 0 1 1
0 0 0 0 0 3 0 0 × 3


澤村完投で2連勝。


試合は6回にラミレス選手の犠牲フライ、阿部慎之助選手の2ラン本塁打で3点をリードします。

そのリードを澤村拓一投手が1失点で守り勝ちました。


完封まであと2死で犠牲フライで失点してしまい澤村拓一投手のプロ初完封はなりませんでした。

しかしナイスピッチングでした。

開幕投手がこのピッチングをどう見たのでしょうかね?


打線はまだまだですね。

明日は頑張って欲しいです。


坂本勇人選手は2打数1安打
打率.264HR10打点30です。
先制のホームを踏みました。
調子は良いですね。

長野久義選手は4打数無安打
打率.321HR9打点26です。
今日は無安打でした。

藤村大介選手は3打数1安打1盗塁
打率.200HR0打点3盗塁8です。
今日は良かったですね。

澤村拓一投手は9回1失点勝ち投手
5勝6敗 防御率2.22
先週とは別人みたいなナイスピッチングでした。
8回までわずか1安打という内容だったので完封も期待しましたが残念でしたね。
しかしナイスピッチングでした。
完封は次に期待したいと思います。