試合結果

●2ー6で敗戦。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
3 0 0 0 2 1 0 0 0 6
0 0 0 0 0 0 0 2 0 2

澤村の残念ピッチングで敗戦。


試合は澤村拓一投手が打たれ3点をリードされます。

その後も2点を取られます。

打線は今日もさっぱりで2点を取るのが精一杯で負けました。


今日の澤村拓一投手はプロ入り最悪の内容でした。

全く良い所はありませんでした。

次はもっと頑張って欲しいです。


打線は相変わらず酷いですね。

書く価値も無いです。

優勝したいと言う気持ちが全く感じられません。

もう少し気持ちを見せて欲しいです。

明日は休まずに練習して下さい。


坂本勇人選手は3打数1安打2打点
打率.253HR9打点28です。
唯一のタイムリーを打ちました。

長野久義選手は4打数無安打
打率.313HR8打点24です。
もう少し頑張って欲しいですね。

澤村拓一投手は5回5失点で負け投手
4勝6敗 防御率2.34
プロ入り最悪の無いだったと思います。
今の巨人打線でいきなり3点ビバインドは厳しいですね。
次はもう少し頑張って欲しいです。