試合結果

●2ー5で22勝16敗5分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 2 2
ロッテ 0 0 4 0 0 1 0 0 × 5


ついに連勝ストップ



試合は3回に澤村拓一投手が打たれ4点をリードされます。

打線はロッテエースに抑えられます。

9回に長野久義選手の2ランで意地を見せますが負けました。



澤村拓一投手から始まった連勝を止めたのは澤村拓一投手でしたね。

今日は最悪と言って良い内容だったと思います。

見ていないのでなんとも言えませんが。

相手がエースというのを考えれば3回で4失点はありえないです。

次はしっかり抑えて欲しいですね。


チームとしてはビジターっ1勝1敗、しかも相手はパ・リーグ首位と考えれば悪くは無いですかね。

明日からは東京ドームなので2連勝頼みます。


長野久義選手は4打数2安打1HR2打点
打率.275HR3打点18盗塁8
唯一の打点を記録して明日に繋げました。

坂本勇人選手は4打数2安打
打率.302HR5打点21盗塁4
3割台になりました。


澤村拓一投手は5回4失点で負け投手
4勝4敗 防御率1.87
今日は最悪でした。
前回の足の影響ですかね?原監督は否定していましたけど。
影響無いならしっかり抑えて欲しかったです。
次はもっと頑張って下さい。