援護

昨日は澤村拓一投手の最悪なピッチングで負けました。


10連勝がストップしましたね。

連勝はいつか止まるので仕方ないですが、澤村拓一投手にはもう少し頑張って欲しかったですね。

宮國椋丞投手が交流戦期間には登板しないみたいなので今日は小山雄輝投手が先発します。

正直、安心しては見れないですよね。

相手は12球団No.1打率の日本ハム打線ですし、日本ハム先発は事実上のエースですからね。

なので澤村拓一投手で勝っておきたかったです。

残念ですね。

次はしっかり抑えて下さい。


話しを今日の試合にします。

今日は先に書いたように小山雄輝投手が先発します。

点を取られると思います。

なので打線がしっかり援護して欲しいです。

相手は左腕エースなので簡単ではないと思いますが、しっかり頼みます。