オールスター

昨日は東野峻投手の残念ピッチングで勝てませんでした。


昨日の試合は東野峻投手が投手に四球を出してから逆転されるという残念ピッチングをしました。

その後ベンチにグローブをたたき付けていましたが、さらに残念でしたね。

怒りたいのは監督、コーチ、そしてファンです。

開幕投手なのだからもっと頑張って下さい。


本題に入ります。

昨日オールスターのファン、選手間投票の結果が出ました。

両方で選手されたのは阿部慎之助選手と坂本勇人選手です。

ファン投票ではラミレス選手、選手間投票では内海哲也投手、長野久義選手です。


まだ監督推薦、最後の一人が残っています。

澤村拓一投手や久保裕也投手など選ばれて欲しい選手はまだいますね。

選ばれて欲しいですね。