試合結果

●8ー12で敗戦。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
3 6 3 0 0 0 0 0 0 12
1 1 0 2 0 0 3 1 0 8

東野の残念ピッチングで敗戦。


試合は東野峻投手が残念ピッチングで初回に3点を先制されます。

坂本勇人選手の本塁打で1点返しますが、東野峻投手が先頭の投手に四球を与えてる糞ピッチングで、代わった林イー豪投手も打たれまくり6失点します。

坂本勇人選手の押し出しで1点を返しますが、さらに林イー豪投手が3失点します。

その後は矢野謙次選手の2ラン本塁打長野久義選手のタイムリー、高橋由伸選手の2点タイムリー、小笠原道大選手のタイムリーで4点差まで迫りましたが、東野峻投手の残念糞ピッチングで与えた大量失点が痛く負けました。


東野峻投手が今日の先発でした。

もう書くのも面倒なので、書きません。

次あったら先制点は絶対に与えないで欲しいです。

林イー豪投手はなんで一軍にいるのでしょうか?

2回は東野峻投手が作った嫌な流れだったから仕方ないとしても、3回の3失点は力不足です。

明日には二軍行きだと思いますが、来シーズンを目指して頑張って下さい。

原監督は何を基準に一軍昇格を決めているのでしょうか?

外国人枠が減ったからただ外国人選手を昇格させたのでしょうか?

これなら福田聡志投手を二軍に降格させずにこういう展開になった時の二番手投手として起用するのもありだったと思います。

もっと考えた投手起用期待しています。


打線は悪くありませんでした。

やっぱり先発投手陣次第ですね。

明日の藤井秀悟投手には期待しています。


坂本勇人選手は5打数1安打1HR2打点
本塁打に押し出しで2打点でしたが、打率は下がったので
通算500安打まであと41です。
打率.290HR27打点76です。


長野久義選手は5打数2安打1打点
打率.303HR18打点50です。