初勝利へ

昨日は長野久義選手、亀井義行選手の活躍で阪神に勝ちました。

少し審判にも助けられましたがね。


最初にそれについて触れておきます。

昨日の試合は明らかに誤審と言われても仕方ない場面がありました。

でも機械が裁いている訳ではないので仕方ない事だと思います。

次からは気をつけて欲しいです。

個人的にはそのあとに明らかにセーフなのに小笠原道大選手の内野安打の場面にアウトではないかと抗議して来た場面はなんか見ていて嫌になりました。

当てつけみたいでした。

もし原監督があんな事をしたらがっかりですね。

まあー原監督はあんな事しないと思いますがね。


話しは変わって今日は澤村拓一投手が先発予定です。

今日こそは初勝利をして欲しいですね。

5回4失点でも勝ち投手になる持っている人とは違い今の巨人はそれなりに抑えないと勝てないと思います。

7回2失点くらいには抑えて欲しいですね。

初勝利期待しています。