試合結果

○4ー3で42勝29敗。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
中日 0 0 0 0 0 1 0 2 0 3
巨人 0 2 0 0 0 2 0 0 × 4


なんとか勝利。


試合は坂本勇人選手のタイムリーで2点を先制します。

1点返されますが、阿部慎之助選手の本塁打坂本勇人選手のタイムリーで突き放します。

しかし7回に大竹寛投手がピンチを作って山口鉄也投手に代わります。

その裏に無死満塁で阿部慎之助選手、代打高橋由伸選手が三振、山口鉄也投手の代打セペダ選手が一塁ゴロとチャンスを潰します

そして代打を送られた山口鉄也投手の代わりに登板した香月良太投手が先頭に四球を出してタイムリーを打たれ1失点、さらに代わった久保裕也投手が打たれ1失点します。

それでもマシソン投手が抑えて勝ちました。


薄氷を踏む勝利でしたね。

まず大竹寛投手には7回までは抑えて欲しいです。

高橋由伸選手、セペダ選手には代打で出てきたのならしっかり打って欲しいです。

香月良太投手にはもう少ししっかり投げて欲しいです。

まだまだ力不足です。

勝って兜の緒を締めて欲しいです。


坂本勇人選手は5打数2安打3打点。
一昨日の戦犯は今日はヒーローでしたね。


長野久義選手は2打数無安打。
無安打でした。