試合結果

○2ー1で45勝26敗7分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 0 0 0 0 0 0 0 0 2 2
中日 0 0 1 0 0 0 0 0 0 1


9回に代打阿部の逆転タイムリーで勝利


試合は3回にホールトン投手が本塁打を打たれ先制されます。

その後は坂本勇人選手の二塁打のみに8回まで抑えられます。

しかし敗戦濃厚の9回に代打阿部慎之助選手の逆転タイムリーでリードを奪い最後は山口鉄也投手が抑え勝ちました。


阿部慎之助選手はさすがですね。

ホールトン投手が8回1失点とナイスピッチングをしていたのを見殺しにするところでした。

最近ホールトン投手が1番良いピッチングしていますね。

後半戦もこの調子で頑張って欲しいですね。


打線は坂本勇人選手以外はポンコツでしたね。

阿部慎之助選手が打たなかったら久しぶりぼろくそ書くところでした。

勝ったので今日はとりあえず良かったです。

明日は中日はエースを中4日で投入して来ます。

こちらは宮國椋丞投手が久しぶりです。

宮國椋丞投手には納得行くピッチングをして欲しいですね。


長野久義選手は4打数無安打
打率.279HR11打点36盗塁12
4安打打って終わりですかね?

坂本勇人選手は2打数2安打
打率.299HR7打点36盗塁7
今日は唯一2安打打ちましたが、なんせ4番、6番がポンコツでした。

藤村大介選手は代走。