傍観者達感想

ONE PIECEの感想を書きます。
 
以下ネタバレになるかもしれないです。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今回はMがから子供たちを取り返す話しがメインでした。
 
は子供たちをMのもとに返すまいと戦いますが、子供たちは薬物の症状が出てるのでMの持つキャンディーを欲しがってるので邪魔するを攻撃します。
 
さらにMの能力で酸素を減らされ息が出来なくなるなどしてやられます。
 
途中茶ひげが助けてくれますがやられます。
 
そして子供たちを奪われます。
 
最後にMがなにやら始めるという事を島を見ている人たちに良い終わります。
 
 
その島を見ている人たちの中にはと同じルーキーだったキッドらしき人物もいます。
 
Mはなにやらスマイリーを使って実験を始めるみたいです。
 
そしてそれをキッドらしき人物らが見ているといった感じですね。
 
 
たちが突然苦しみ出したのは酸素を抜かれたからという事みたいです。
 
Mはガスガスの実の能力でガスつまり気体を操れるみたいです。
 
なので空気も操れるという事みたいです。
 
やはり自然系ですね。
 
かなり強いですね。
 
今後どうなるのか楽しみです。
 
先に進むほどどうなるのかわからなくなりますね今回の話しは。
 
続きが気になりますが次回は休載です。
 
つまり次は30日になります。