試合結果 ●5ー14

●5ー14で負けて32勝35敗1分け。

1 2 3 4 5 6 7 8 9
巨人 4 0 1 0 0 0 0 0 0 5
広島 4 0 6 1 0 2 1 0 × 14


鍬原7、森福3、アメダス1、谷岡2、田原1失点して完敗。


試合は初回に亀井善行選手、長野久義選手のタイムリーなどで4点を先制しますが、鍬原拓也投手が満塁本塁打を打たれ同点にされます。

それでも岡本和真選手の本塁打で勝ち越します。

ところがその後は鍬原拓也投手が打たれ、代わった投手陣も馬鹿みたいに打たれ14失点して負けました。




まずは鍬原拓也投手ですが、通用しませんでしたね。


4点もリードしているのに先頭に四球、2番を三振に取るも、3番に四球、4番に死球で満塁にして5番に本塁打を打たれる論外のピッチングを披露しました。

何を一人でやっているのでしょうかね?

コントロールが悪すぎるんですよね。

他のチームにはそれでもなんとか抑えていましたが、広島打線は甘くは無かったです。


次があるのかわかりませんが、コントロールをもう少しなんとかして欲しいです。



2番手の森福允彦投手は明日には確実に二軍行きだと思われます。

あの流れを切れない投手に1億円以上払っているならドブに捨てているのと同じですね。

巨人に何しに来たのでしょうかね?



今日は酷い試合でした。

明日はしっかり勝ちましょう。

坂本勇人 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 3 0 0 0 0
今年 268 90 48 10 4 .336
長野久義 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 2 0 0
今年 177 49 26 4 2 .277
岡本和真 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 2 1 1 0
今年 259 85 45 14 2 .328
吉川尚輝 打数 安打 打点 HR 盗塁 打率
今日 4 0 0 0 0
今年 241 52 14 2 8 .216