絶対勝つ

今日からは昨日も書いたように甲子園球場阪神3連戦です。

優勝するためには3タテしかありません。

そのためには今日の試合が大事になると思います。

カギは昨日も書いた先発投手です。

先発投手には初回から全力投球をして欲しいです。

長い回を投げようとか考え無いで目の前の打者に全力投球で向かって行って欲しいです。

中継ぎ陣が良いので、先発投手には全力投球して欲しいです。

打線はやはり坂本勇人選手がカギになると思います。

クリーンナップの調子が良いので1番がいかに出塁出来るかがカギになります。

本当は坂本勇人選手は1番打者には向いていないと思いますが、原監督は期待しているので頑張って欲しいです。

何はともあれ今日絶対に勝ちましょう。